2009年01月30日

20世紀ヲトメ

トモダチんP!

告白するけど、実はあたし、20世紀生まれなの!
(*ノωノ)キャ

♪万博公園の〜太陽の塔〜久々…
 みたいな〜!(的な〜!)

という訳で、上野の科学博物館の特別展示に行ってきたわ〜!
http://park.expo70.or.jp/tokubetuten.html

090127banpakujpg1.jpg

まったくもって思いいれも、記憶もないし、一番最近の万博も行ってないあたくしよ。
でも、ドシン博の入場チケットは持ってるってのは内緒。
http://ja.wikipedia.org/wiki/巨人のドシン

で、いざ入場!
いきなり、後から入場してきたおじさんが、中で待ち合わせしてたらしいおじさんと会話を始めたんだけど

「行きましたか?」

と言ってたらしいわ。
リアル世代なのね…

最初の展示は「日本館ホステスユニフォーム」よ。
ホステス…

その後は、当時製作された、会場のミニチュア模型。
なかなか良く出来ているし、まったくもって古臭くないので、今回のために作ったのかと思っちゃった。
知らなかったけど、太陽の塔の周りは、屋根で囲まれてたのねぇ。

あとは当時の写真とか、大きなタペストリーの展示。
タペストリーは「よろこびの塔」と「かなしみの塔」ってタイトルで、核がテーマのものよ。

当時の映像もいろんな場所で流れていたんだけど、動きがカクカクしてる〜!
臨場感たっぷり!

090127banpakujpg2.jpg

そしてシンボルの太陽の塔は、いろいろな展示物があったんだけど、中は古生代の世界みたい。
「生命の樹」ってテーマで、円谷プロが製作したんですって。
本物の内部は、2010年に再公開予定らしいわよ。

当時は、目からビームが出た(違)らしいけど、現在は故障してるんですって。
ちょっと残念。
後ろにも顔があるのも知らなかった〜!

あとは日本の企業のパビリオンの展示説明がちょこっとあるくらいで、各国のパビリオンについては特に触れていない感じ。
若干展示が寂しく感じたわ。

当時のグッズコーナーでは、なんと、リンダ困っちゃうも「世界の国からこんにちは」のレコードを出していたわ!
なんと、それ以外にも合計で8組が競作していたのねぇ。
三波春夫版しか知らなかったわ。

ハーフカメラに万博マークがついてるのはかわいいけど、鍋のフタってどうなの?w

090127banpakujpg3.jpg

第二会場は、いつもより数倍さびしい内容で、楽しみにしてたグッズ売り場も、当時の売れ残り(失礼)をそのまま販売してるだけ!
驚愕!
太陽の塔グッズが欲しかったけど、当時の数倍するだろうお値段に断念。
レプリカグッズくらい作ってよ!

そすて、最後はお約束の「トモダチ」が居ますたよ。
本日、第一章特別版が放送されるし、第二段も公開されるしね…

だったらもっとグッズに力を入れて!!
posted by ふぢこっち at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

御用だ御用だ!

こちとら風邪っぴきでぃ!

って、岡っ引きかいっ!
はい、ってわけで、久々に風邪引いたあたくしでございます。
まぁそんなこんなで、華水がとばりばせんっ!
フローラルウォーター!(必殺技風に)

ひゃだ!
お笑い番組見てたら、つい口調がお笑いに…
綺麗系で売ってるのに!

頭がボーっとしてるので、今日はテレビの話題よ。
べ、別にボーっとしてるからな訳じゃないんだからね!>どっちだ!

takashika1.jpg

【妄想姉妹】
http://www.ntv.co.jp/mousou/

あたしの鹿くんが出るんだけど、内容見ると、どうもあたしの好みではなさそうな展開。
妄想はあたしの中だけでお願い!謎!

【仮面ライダーディケイド】
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/

いつの間にか新しいライダーになるのね。
ってか過去のライダーが関係してくるみたい。
なんだか末期な雰囲気が漂う設定なんだけど、大丈夫かしら?
スマの仮面ライダーGも気になるわ…

【ハートをつなごう】
http://www.nhk.or.jp/heart-net/lgbt/index.html

LGBT2の再放送がやるわよ!
前回録画したヤツは、ハードディスクがおかしくなって初期化と共に消えたのよね…
今度は見なくちゃ!

【グインサーガ(アニメ)】
http://www.guinsaga.net/

1〜16巻までをアニメ化ですって!
現在130巻くらいなんだけど、続きもやってくれるんでしょうね!?

【鹿くん】
http://www.clioneinc.com/profile/kobayashi.html

写真が新しくなって、ステキさ120%アップ!(当社比)
写真では超二枚目風だけど、二枚目半が売りだわよ。
posted by ふぢこっち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

モフモフ?

ミルキーさんですか?

今年初のミルキーさんモフモフを体験したわ〜!
ふんわりふっくら、静電気バチバチ!(爆)

心なしかこの冬で、またひとまわりたくましくなった体型…
今年の10月で6歳ってことは、人間で言うと45歳くらい…

親近感〜!(涙)

人間の年齢に置き換えるのはナンセンスって意見もあるけど、わが身に置き換えてみて、大体どれくらいなのかってのは参考になるわよね。

そうそう、ダーに会うのも今年初だったんだわ!
まぁそれは置いといて(爆)
いつも飲み物のコースター代わりに、タオルハンカチを使ってたのが気になってたの。
安定性が悪いじゃない?

ってことで、吸水性のある素焼きのコースターを買ってみますた。
肉球プリント付きってのが、一番の理由だったけどね…

090121COASTER1.jpg

サイトを見てみると、金魚のカラフルな柄が一番かわいくて目を引いたんだけど、飲み物が魚臭くなりそう!(違)
ネコ柄とか金魚柄って、とってもガーリーな雰囲気のアイテムばっかりよね。
ってか、ネコも金魚もメンズライクでクールな雰囲気とは正反対の物だし、仕方ないかしらん。

いつも通り、グッズとミルキーさんで記念撮影をしたんだけど、一瞬の停止後、そそくさと去られますたよ。

090121COASTER2.jpg

で、なぜだか「はだかめら」なる本を発見!
ひゃだ!
働く男の姿を、女性カメラマンが撮影した本ですってよ、奥様!
いや、ミルキーお嬢様!w

プロレスラーの棚橋も、生まれたままの姿で載ってるけど、まったくもって範囲外なのでスルー。
その他は、基本一般人だし、女性が女性の為に撮った写真なので、雰囲気を楽しむ本だわよ。
念のため言っておくわ!
そこのあなた!w

ジムインストラクターが一番好みだったけど、さすがに人に見られなれてるだけあって、撮られなれてるセミプロモデルちっく。
逆に、まったくもって素人さんって感じでステキだったのは、車夫の二人組み。
ビバ!スジ筋!

090121hadakamera.jpg

他の職業の人は、表紙にもなってるダンサー、アクセサリー販売員、パティシエ、セキュリティ、美容師、整形外科医などなど。
彫師の全身刺青もちょっと気になる所だわよ。

あら!
元イケメンヒーローのこんな人も!
http://www.itoh-c.com/yuge/

こっちの撮影は、案外大人しくしていたミルキーさん。
まさか、この本に魅かれてる!?

【猫の年齢の換算法〜斉藤式】
http://sijimi.fc2web.com/kanzan.htm

【さらさら吸水コースター】
【楽天】

【はだかめら】
【楽天】
posted by ふぢこっち at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

大吉

おみくじは何回有効!?

長野のマイミクゆういちくんが、成田参りに行くというので、ついでにご一緒してきますた。
成田山に行くのは、人生2回目で、約10日振り。
まだ地元の神社にも、お参りに行ってないのにっ!

もちろん、最初は腹ごしらえよっ!
これはキマリよっ!
掟よっ!
戒律よっ!(必死の形相で)

ってことで、ホテルのビュッフェへ。
新年らしく、散らし寿司がメインで、和食が多かったみたい。
うまうま〜!
もちろん、別腹にはデザートも納めますわよ。
一口サイズのマロンシュークリームが美味しかったわん♪

090115sweet.jpg

ゆっくりお食事してたら、お昼には良い天気だったのに、若干日が陰って来た風味のお天気模様。
そして風が冷たいっ!
ちゃっちゃとお参りして、ちゃっちゃと帰ったわよっ!

そすて前回は100円入れて取るだけのおみくじだったけど、今回はガラガラ回すおみくじにチャレンジジョイ!
結果は大吉っ!
ひゃだ、前回は吉だったわよっ!
やっぱりガラガラの方がイイ!

ちなみに、ただ取るのもガラガラ回すのも、おみくじの中身は一緒とミコさん(バイト?)に言われますた(獏)

090115ema.jpg

その後は自宅に戻ってカレー鍋パーティ!
話題になってたので気になってたけど、うま〜い!
最近は、鍋の汁にいろんなバリエーションのレトルトパックがあって、お手軽に楽しめるのがいいわね。
具のオススメは、もち入り鳥団子よ♪
最後はチーズリゾットの予定だったけど、ごはん炊くのを忘れて、うどんになりますた。

美人サザエさん症候群ふぢこ!

ゆういちくんは誕生日ってことで、サプライズのケーキ登場!
泣きそうになりながら喜ぶゆういち君を差し置いて、みんなでケーキの写真撮影大会に突入したのは言うまでも無いわw

090115cake.jpg

ちなみに、今日はどこに泊まるの?と聞いたところ…

「決めてません!」

あ、あんた〜!!

心の優しい、かわいいあたくしでスモモ。
もちろん泊めてあげますた。

イイ男がうちに来たことが無い記録は、いまだに更新中…>ヲイ
posted by ふぢこっち at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

エビってハニー!

リアル、きれいなジャイアン!

今日は、銀座にお出かけ。
先ずはVシュランで1位を取ったこともあるらしい、デザートのお店で、腹ごしらえよっ!

【ぶどうの木】
http://www.budonoki.jp/
090114budou.jpg

案外狭い店内だったけど、お客さんぎっしり!
テーブルに着くまで、30分くらい待ちますたYO!
「タルト オ ボンム」ってアップルパイをチョイス。
いきなり店内の照明が暗くなったので、何かと思ったら、ステキ店員さんがフランベしてくれたわ!

「惚れてまうやろ〜!」(ナフキンで口を押えつつ)

ってか、3人ほど居たギャルソンさんは、みんな穏やかな喋り方だし、シュっとしてるし、ふんとに惚れちゃうところだったわよ。
ほら、あたしの大好物だし!(獏)
昨日のドラマ「メイちゃんの執事」が、現実になったのかと錯覚したひと時ですたw

で、戦闘の準備が整ったところで、新橋演舞場へと向かったわ。
今回はエビ様とシドーの若手二枚看板の「初春花形歌舞伎」よ!

【初春花形歌舞伎】
http://www.kabuki-bito.jp/news/2008/11/__photo_135.html
090114ebi.jpg

歌舞伎初心者のあたくしは、今回は音声ガイドを借りてみますた。
小銭だけ出そうとしたあたくしに、男性係員が、預かり金1000円について、にこやかに説明してくれたわ。

「惚れてまうやろ〜!」(千円札を口につっこみつつ)

今日は夜の部だったので、エビ様の「七つ面」って舞踏、シドーが遊女を身請けするお話、そしてエビ様が弁天小僧を演じる白浪五人男よん。

先ずはエビ様オンステージの舞踏だったんだけど、もうふんとに顔が綺麗!
今回は前から2列目の席だったので、間近ではっきりくっきり!
♪見えすぎちゃって困るわ〜ん!
7つのお面を、とっかえひっかえ変えながら踊るんだけど、その早変えが見事だったわ!
激しい動きでも、顔は常に涼しい顔。

「惚れてまうやろ〜!」(お面を噛み砕きつつ)

遊女の身請けのお話では、幼馴染の遊女を身請けしたいシドーが、見得はって自滅しちゃうってストーリーなのね。
憎まれ役の八右衛門役のエンヤさんが、渡鬼かい!ってくらい長い台詞を言うシーンがあるんだけど、見事だったわ。
そう、紅白で歌ってたアノ人よ!?(違)
シドーは、ガラガラ声がどうも…
って思ってたけど、次の舞台に出てきた時は、違う声になってたので、役作りだったんだと後から分かったのよね。
確かにアノ役には、アノ声が合ってたかも。

その他大勢の遊女達の顔が、妙に洋風なのを見て、伝統芸能でも演じてるのは現代人なんだわねぇ…と、不思議な感覚を覚えたわ。

「後ろの人、犬の狆に似てたよね!?」

と言い合ってたのは内緒!

その後、女装した弁天小僧のエビ様が、シドーと一緒に呉服屋に入って、お金を奪い取ろうとするお話。
エビ様ったら、女形もやるのね…
意外だったけど、ちゃんと演じてたわよ。

その場に居たお侍さんに見破られて、作戦は失敗したかに見えて…
って所で終わったので、次の幕は続きかしらと思ったら、音声ガイドでその先の話をしちゃってるよ!
まさかのネタバレ!?
でも、続きはやりませんですた(獏)

次の幕は、白浪五人男が勢ぞろいして、それぞれ名乗りを上げて、すぐに休憩。
これでてっかり終わりかと思ったら、その次に屋根の上でエビ様大立ち回り。
舞台がめくれ上がったり、大掛かりなセットがせり上がったりして、見所十分!

エビ様は、あの家柄で、あれだけのステキ顔だったら、オレ様な性格になっても仕方ないわ。
あたしが許す!w
ふんとにベストオブ・リアル・きれいなジャイアン!

はぁ…
今日はイケメン三昧で大満足の一日ですた!>そこかい!w
posted by ふぢこっち at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ヤバス!

咳をしても独りはヤバス!

ついに妹が巣立っていきますたよ。
荷物いっぱいと言ってたので、さぞや部屋がガランとしたかと思ってたのに、なんかあんまり居住スペースに変化が無いのは何故!?
これで一人暮らしに戻ったので、イイ男も連れ込めるわ!
ってか、いまだかつてイイ男がうちに来たことはないけどね!

ってか、ネタも無いので、最近ハマってる漫画の話くらいしか書くことが無いわ!
ジャンプでやってるスケットダンスってご存知かしら?

【スケットダンスまとめサイト】
http://sketdance.net/
090112sket.JPG

高校で、人助けをする部活として「スケット団」を結成した三人が主人公のお話。

熱血だけどヘタレで、主人公なのに特技が「集中力」と「絵がうまい」という地味なキャラのリーダー、ボッスン。
元スケ番で、あらゆるボケに関西弁でツッコミまくるヒメコ。
話すことが嫌いで、常にパソコンを持ち歩き、音声合成ソフトで会話するオタクのスイッチ。

ジャンプ読んでるときは、ノリとツッコミの間が、まさにピッタリあたし好みで

「超〜気持ちE〜!」(ヒロ君の方で)

と思ったのが始まり。
で、漫画部で物事のすべてを乙女フィルター(ちょっと昔の少女漫画風)にかけて見てしまうロマンって子と、チアリーディング部で口癖が「ヤバス」で口の形が数字の「3」のヤバ沢さんという、2大ものすごキャラがツボって、コミックスを買う決心をしたのね。

これ、ギャグ漫画なんですってよ!
ギャグっていうか、お笑い要素は高いけど、そう言い切られてびっくりドンキー!
だって主人公の3人は、みんなシリアスなトラウマ持ちだし「同じ漫画!?」って思うくらい、シリアスで暗い回もあるんヤバスよ。
コミックスでまとめ読みしたら、雑誌で感じたバラバラ感は無くって、笑いまくりだったからいいのかしら?

なんだか、小学館の学習雑誌とかコロコロコミックを読んでた時の、懐かしい気持ちになれる雰囲気があって大好き!

べ、別に敵対している生徒会の会長がステキだからって理由なんかじゃないんだからね!
ヤバス!w

そすてお次は、あたしの好きな戦隊モノが漫画になった!
これはもう買うしかないでしょ!?

【サンレッド】
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/
090112sunred.JPG

悪の組織フロシャイムの幹部ヴァンプ様が活躍する漫画よ!(?)
宿敵のレッドさんは、カヨコさん(レッドの彼女)のヒモなのだぁ!(獏)

いやこれ、正義の味方のレッドが、ふんとにエゲツナイキャラで、彼女のヒモになって毎日ぐーたらしてるのね。
ヴァンプ様は神奈川支部を任されてるんだけど、怪人達の面倒見なくちゃだから、町内会とかもに参加しちゃうし、みなさんのご迷惑にならないように生活してるの。
でも目的は世界制服よ(はぁと)

戦いは、ほとんどがレッドの一撃で終了。
その後は、その場でヴァンプさん達が正座させられて延々とレッドのお説教をくらうのよ。
地面に正座よ…
ギャバス!(ヤバスの最上級)

ちなみに、カヨコさんとヴァンプ様は主婦仲間よ♪

で、ぬいぐるみ型怪人のウサコッツが激カワイイの!
でも本人はカワイイ事を認めないのよ。
カワイサをウリに攻撃すればいいのにっ!

猫型のぬいぐるみ怪人もいるけど、糖尿って設定なので、ちょっとかわいくないのよね(獏)
posted by ふぢこっち at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

こしょうがつ

まだまだ正月は始まったばかり!

という気分でいたいのに、すっかり日常となってしまった今日この頃。
冬休みがおわったばっかりなのに、三連休なんてしてるんじゃないわよっ!
しゃ〜!(年末年始も連休も仕事の威嚇)

とりあえず、お正月らしい写真をアップしてなかったので、アップするわよ。

一枚目は、お正月正装のコンブちゃん。
ちゃんと袖もあるところがかわいらしいけど、動きづらそう。
おめでたいお正月らしく、コンブ臭がしたわよ。

いつもだけどね(獏)

090101komugi.JPG

二枚目は、お正月バージョンの浦和名物「白鷺宝(はくろほう)」
http://www.f-s-net.co.jp/flavo/contents/2_15.html
あたしの大好物なんだけど、これは真ん中三個が白鷺宝で、前後の6個は練菓子ですた。
全部が白鷺宝だったらもっとうれしいのに!

ちなみに塩コンブと一緒に食べると合うってことを発見しますた。

090102hakuro.JPG

最後は、若干おせち料理を意識した一品。
玉子焼きとハムを買ったので、紅白ちっくに並べて、彩りにトマトを添えてみたんだけど…
何かに似てる…

命名「王蟲(オーム)」(獏)

090102oumu.JPG

ってか、ハムって高いのね…
スーパーで、試食のおばちゃんが無理やりハムを渡してきたの。
仕方なく貰ったら、これがまたおいしかったのよ。

それじゃって、値段も見ずにカゴに入れたら、お会計が予想より遥かに高い金額に!
手のひら大なのに、1180円ですって。

見切り品や激安品を漁っていた、あたしの努力って一体…
(゚Д゚ )アラヤダ!!
posted by ふぢこっち at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

渚のハイカラめぐちゃん

登場するなり成田山〜!

こんにち…若作り!
うっかりぽっくり、本厄こんにゃく!

ってことで、厄払いは初詣よね!?
そんな勢いで、言って参りましたわ。
超有名、初詣のメッカ、いざ成田山っ!

新年に初詣行くなんて、生まれてから2回目よ。
ひゃだ!
言っておくけど、まだ2才って訳じゃないわよ!?(獏)

家からはかなり遠いので、前日から千葉のお友達の家に泊まりこんで準備万端。
ローストチキン、クリームチーズとブドウのピザ、同じくラフランスのピザなど、おいしいご馳走をたらふく頂いてご機嫌♪
焼き芋で作った栗きんとんも、すっごくおいしかったわ〜!

結局、翌日のお昼過ぎに出かけるあたくし達。
女性人はみんな着物だったんだけど、来年はあたしも振袖で行こうかしら?w

090104narita.jpg

ついに待望の成田山へ着くと、昔から有名なのに、最初の門がやたらに新しい…
と思ってたら、去年建替えたそうで。
ありがたいような、そうでもないような微妙な雰囲気ね…

思ったほど重厚な雰囲気でも無かったし、お参りはあっさり終了。
おみくじも、うれしいけれどネタ的には微妙な吉だし、さっさとご飯食べに行きましょ!

そういえば、絵馬がいっぱい飾ってあったけど、みんなお願いしすぎよっ!
ネタなのか、真剣なのか、微妙な書き込みもあって、ちょっと面白かったけど〜!

で、お参りの後、ごはんを食べて、立ち並ぶお店を冷やかしにゴー!
さすがに人手が見込める場所ってことで、かなりのお店が立ち並んで賑やかだわよ。
見てるだけで楽しいけど、おせんべい屋さんとか、籠細工製品のお店とか、似たようなお店が多いのねぇ。
とんでもない成田山グッズがあったら買おうかと思ってたのに〜!

まぁとりあえず、気持ちがちょっぷり引き締まった気がしないでもない初体験ですたよ。
長生きはするもんだねぇ…

090104necos.jpg

家に帰ってきてから写真を整理すると、おいしかった食事の写真は一切なくて、猫ばっかりですたよ。
そこのうち、猫が5匹もいるんでスモモ!
しょうがないわよね!?w

♪だって〜しょうがな〜いじゃない〜!(微妙に音程をはずしながら)
posted by ふぢこっち at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

牛柄じゃありません!

ダルメシアン柄です!

最近はすっかりDSのファンタシースターZEROにかまけて、日記をサボっているあたくしよ。
持ってる人は、オンラインでドラゴン倒しに行くわよっ!
【3566 5623 2163】

090101ds.jpg

年末年始は、ずっと仕事のあたくし。
年越しも年明けも、あったもんぢゃないわっ!

大掃除は、ちょこっとだけ荷物をいじって掃除機かけたくらい。
妹が引っ越したら、また何かと変えるだろうしね。
でもとりあえず、大晦日はお蕎麦を作って、紅白見て、ダイナマイト見て年末らしい過ごし方をしますたよ。
3人で!!

そう、未来の弟(仮)の、ケソ君が泊まりに来ているのでありんす。
むしろ、ケソ君が家に帰った時に、お母さんから
「今日は家に泊まっていくの!?」
と言われる位、泊まりに来ているのでありんすよっ!

年も明けたことだし、明日も仕事だし、とっととお風呂入って寝ちまいましょっと、湯浴みをはじめたわっち。
いきなりドアが開いて…
「わっ!ごめんなさいっ!」

ひゃだ!
むしろ叫ぶのはこっちよっ!(獏)

年始早々、今年の重大事件にノミネートされる大事件だわ!www

まぁつい先日、ケソ君が着替えをしてて、パンツ一丁になってる部屋に、あたしもうっかり入っちゃったんだけどね。
だけど何かしら。
この、お互いに見たくないものを見てしまった的な、心のモヤモヤ感は…

お互いがタイプだったらいいのにっ!(違)

洗濯も、もう一緒くたよ。
でも安心して!
タイプの人のパンツしか、頭に被らないから!

もちろん、ダーのパンツも被ったことないから!>マテ

とりあえず、この言葉で今年一年もよろしくお願いすることにするわね。

「もうっ!ノビタさんのエッチ〜!」

◆昨日の気になる◆
081231yahoo1.jpg
ヤフーのページのロゴにある、除夜の鐘を何気なくクリックしたら、なんと鐘がつける仕組みになってたわ!
煩悩の数、108から始まって、高速クリックを駆使して0まで行ったと思ったら、ネズミが出てきて来年もよろしくですって。
凝ってるわ〜!

081231yahoo2.jpg
posted by ふぢこっち at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。