2009年10月02日

おいらん

筋肉でありんす〜!

「マッスルミュージカル花魁」に行ってきたわ〜!
http://www.musclemusical.com/

091001oiran.jpg

そう、スジ筋達の集いよ!(獏)
前回は「トレジャー」というテーマで、宝探しのストーリーになっていたけど、今回は世界を回るって感じですたわ。
鳥をモチーフにした少年風の兄さんと、僧侶のようなおっさんが!(獏)

先ずは三人の花魁がしゃなりしゃなりと行進して始まり〜!
はっぴ風な衣装をきたマッスル達が、踊る!踊る!オープニング!
ひゃだ!アガル!

そして今回も、もちろん水中バレエもあるわよ。
水中バレエが見られるのは、マッスルミュージカルだけなんだからね!
http://vintaka.fc2web.com/suichu.html
でも水中での動きって、大変な割に地味なのよね…>ヲイ

とにかく前半は、元気で派手な演目のオンパレード。
基本的な演目は同じなんだけど、やっぱりマッスルって楽しいわ〜!

後半は、ギネスにチャレンジしたり、ちょっとじっくり見せる系のものもやるわよ。
大縄飛びでは、ちょっとミスが続いて残念だったけど、初日じゃしょうがないわね。

真面目な演目の中で、鳥の少年風のお兄さんが、ちょっとしたお笑いを担当して、メリハリをつけてたわ。

すてきなスジ筋たちで目の保養をしたあとは、お腹の保養よ!
なぜかちばてつやの看板が出ている中華屋さん。

091001chibatetsu.jpg

「日中友好チャーハン」ってのがあったので注文したら、納豆チャーハンですた。
最後にデザートに上海なんとかって名前のを頼んだら、お姉さんが

「ゆでまんじゅうですね!」

おしゃれな名前の意味ないじゃ〜ん!
最後のお茶が、おしゃれな状態で出てきたりして、ちょっとすてきなお店ですた。

途中で、なんとあのデザイナー、コシノさんとこのヒロリンが入ってきて、うちらの隣の席に!
セレブも御用達のお店なのね!?
お値段はリーズナボーなのにっ!

コシノさんとこも3姉妹だけど、岩崎さんとこも、石野さんとこも3姉妹なのよ!>いらない豆知識

はぁ〜!
目もお腹も堪能した〜!
posted by ふぢこっち at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あなどっててごめんなさい!マッスルミュージカル
Excerpt: 行ってきました{/ee_3/} マッスルミュージカル2009祭公演「花魁Oiran」 マッスルシアターは渋谷にあるので・・・ 久しぶりに渋谷の駅を降りると愛しの右京さん発見{/hearts_pink/..
Weblog: のんびりまったりおばばな毎日
Tracked: 2009-10-16 22:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。