2009年10月16日

6年目の浮気

バカいってんじゃないよ〜!

トンデモねぇ!
あたしゃミルキーだよっ!

と言い続けて早6年。
あたくし、ついに浮気をしてしまいました!(号泣)

【猫家】
http://www.nekoyacafe.com/

091014nekocafe1.jpg

噂の猫カフェ初体験、処女的衝撃!
ビルの一室という、ちょっと入りづらい雰囲気の中、受付に金網があったりして怪しさ倍増!
金網デスマッチ!?
地下闘技場!?

生まれたての子鹿のようにプルプルしながら勇気を振り絞って入ってみると、猫が逃げないための金網だったわ。
納得お得!

ちなみに、思ったよりお客さんが居て、見るからに組合員カポーの男性二人組なんかもいたりして。
ニヤリ…
でも二人ともタイプぢゃないので、生暖かい目で知らんぷりしますた(獏)

中は思ったより広くて、キャットタワーや、壁や天井に備え付けのキャットウォークも完備。
一応カフェと名乗ってるけど、1時間千円でペットボトルが一本付いてるだけだわよ。
カフェって一体…

漫画もネットも完備してるけど、そんなの見てるんならここに来る意味ないしっ!
とばかりに、いろんな種類の猫を観察観察!

長毛の洋猫や、超短足で胴長なマンチカンなど、普段接したことがないぬこがいっぱいだよぉ〜!
うれしい〜!
ほとんどが眠ってたし、眠ってる子を無理矢理起こしちゃダメっていうよい子の約束があるので、じっと我慢。

一通り観察が終わったあと、スタッフのおねぃさんが、何かをカンカンとならす音が…
と当時に、まったりしてた猫たちが一目散に駆け寄る!
なんということでしょう!
それは、おやつタイムですた。

一握りのカリカリを渡されて、一粒ずつあげてくださいと言われたんだけど、沢山のぬこが殺到して落ち着けない!
しかも、ツメを出した手でひっかくわ、ガブリガブリと噛みつくわの修羅場状態!
こんなの、想像してたヘブン状態じゃない〜!
その後は、また眠りにつく大人組もいたけど、年少組の子たちはスーパー遊びタイムに突入したらしく、それなりに遊んでくれますた。

091014nekocafe2.jpg

一番かわいかったのは、茶色いマンチカンの蜜柑ちゃん。
やっぱり胴長短足だけど、まるでミルキーさんを彷彿とさせるその色とツヤ!(?)
スタッフのおねぃさんもひれ伏すほどの魅力ですた(獏)

あっという間の一時間だったし、何となく様子もわかったので、また行っちゃいそうな予感で一杯のあたくしであることよ。
ミルキーさんに会いに行く前は、控えた方がよさそうだけどw
posted by ふぢこっち at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこカフェ行ってみたいな。

自分もバージョンショックしたい。

しかし1時間でペットボトル1本とは…どこぞの飲み屋みたい。
Posted by まこ at 2009年10月16日 21:48
まこさん>
コメントありがとう!
ぬこカフェは、行く前はドッキドキだったけど、行ってみたら緊張する必要がない場所だと分かって一安心。
ぜひ!

そすてペットボトル一本150円を引いた残りが、猫さんの時給になると思えば(獏)
Posted by フッキー★ふぢこっち at 2009年10月17日 02:35
そ、そうやね。
猫さんのお給金やね。

「ぬこ」の響き良いですね。
ふぢこっちサンの言葉の言い回し面白くてブログ楽しみです。

Posted by まこ at 2009年10月17日 14:22
まこさん>
ありがとう!
今後ともよろしくね〜!

今日、都内で見かけたぬこカフェは、15分250円と、短い時間で区切られたところで、ちゃんとした食事も出来るって書いてあったわ〜!
行ってみたい!w
Posted by フッキー★ふぢこっち at 2009年10月17日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。