2009年11月11日

タナベッター

シンパシー!(さよならを感じてても〜!)

俳優の田辺くんがツイッターをやってるのよ。
http://twitter.com/tanabe1969
091110tanabe.jpg

元メンズノンノのモデルだったんだけど、丁度その頃の読者だったあたくし。
メンズノンノの頃は、田辺君と同期のモデル大沢・JIN・たかおくんの方が好みだったわ!>いらない情報

大沢くんとマークパンサー(初期の頃はマークパンソナ)が目立ってて、田辺君はその次くらいのイメージ(あたし比)
阿部ちゃんはもう、特別ゲスト的な扱いで、表紙には出てきても本文にはいないって感じだったわよ。
他にも東京ジゴロな木村君…
そ、それに初代ノンノガールフレンドで、松雪ちゃんが選ばれたりしてたのよ。
二代目のまるこちゃんはどうしてるのかしら…

091110mennon.jpg

で、田辺君のツイッターは、例えて言えばそう…
一人ジャイアンリサイタル!(爆)

ツイッターって、いつでも思い立った言葉を140文字以内で書き込むミニブログみたいなものなのね。
フォローっていうのをすると、その人の書き込んだ書き込み(ツイート)も自分のページで読むことが出来るようになって、レスしたりもできたりするの。

田辺君は、フォローしてる人が0。
そう、自分のページからだと、誰のツイートも読めないのよ!
つまり、読めるのは自分の書き込みオンリー。

そしてまた、書き込む内容が独創的。
芸術家肌というか、エキセントリックというか、変わり者というか…
そこが魅力的に思えちゃうのがすごい!
昨日も、延々と子供の頃の思い出を語ってたけど、同年代なだけにとってもシンパシーを感じて、あたしもうっかりノスタルジーな気分に…

先日、ミクシーのトップ画像を賑わせた鶴瓶の番組のゲストで田辺君が出たとき、たまたま見てたんだけど、いかに変わってるかを鶴瓶が連呼してたの。
普通におとなしい人かと思ってたから、ツイッターも含めての衝撃を受けて、ますます気になる存在に!
とりあえずツイッターやってない人は、この機会に初めて、田辺君をフォローしてみて!

ちなみにあたしのはこれ。
http://twitter.com/fujikotti

そういえば、当時メンズノンノで小さくしか載らないモデルさんで、気になってた人がいたんだけど、今でもニッセンとかゲイナーとかでモデルやってる人がいるの。
誰かこの人の名前知らない!?
nissen.jpg
posted by ふぢこっち at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fujikottiがイメージするの?
Posted by BlogPetのミルキーさん at 2009年11月15日 14:23
石井まで名前は覚えてますが下が…。
Posted by ガリレオ at 2013年04月16日 03:28
ガリレオさん>
おおお!
石井でググってついに名前を発見!
石井直樹さんでした!
長年のもやもやがやっとはれました!
ありがとう〜!
Posted by ふぢこっち at 2013年04月16日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。