2010年02月25日

Catアートフェスタ2010

芸術は、爆発にゃ!

東京駅側のオアゾでやってたCatアートフェスタに行ってきたわ。
この前の、ラサに行った帰りに!

【Catアートフェスタ2010】
http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/9558.aspx

お友達のみぃしゃさんも作品を出してるっていうから、ご挨拶を兼ねて…
と思ったら、入れ違いで帰られたあとですた。

【サルーキ!セター!イヌ絵日記(ラグドール姉妹登場)】
http://salukis2727.blog37.fc2.com/

色んなネコ作家さんの作品がいっぱい並んでて、思わず目移りしちゃうけど、真っ先にみぃしゃさんの作品の場所に行ったあたくし。

ぎゃ〜!
ミルキーとドロシーがいたっ!(妄想)

100222cat1.jpeg

この模様、この丸さ、この二重あご具合…
他人とは思えない!爆

もちろん、一目惚れした、このにゃんこ達2匹を連れ帰ることにしますたよ。
「上目遣い」ってタイトルで、何匹もいた中の2匹に、呼ばれたんでスモモ!

100222cat2.jpeg

会場で見た時よりも、家に連れ帰って2匹だけでいる姿を見た方が、より愛着が湧いてくるわ。
ちゃんと肉球まである、凝った作りになってるし。

か、かわいい!
食べたい!(違)

あとは、柿渋染めの袱紗(ふくさ)
普段、使う機会は少ないけれど、使うときに無かったりするものだし。
緊張するような場面でも、ネコと一緒なら、多い日も安心!
前から用意しなくちゃとは思ってたものなので、これはもう買わなくちゃでしょ!?

100222cat3.jpeg

他にもキニナル作品はいっぱいあったけど、すでにラサでもマグカップやら紅茶やらを、しこたま買い込んでいたあたくし。
泣く泣く会場を後にしたわ。

3月2日までやってるそうなので、東京駅付近に行く方はぜひ!
posted by ふぢこっち at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのミルキーさん at 2010年02月25日 14:45

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/t3jjoup/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。